img_1147

本城デイサービス敬老祝賀会

9月19日にデイサービスにて敬老の祝賀会を行いました。

美味しい敬老膳を頂き、そのあとは、喜寿や米寿の方のお祝いをしました。img_1178

今年は芸達者な職員が多く、施設長が「博多にわか」を挨拶に取り入れてみたり、手品を披露してくれた職員は、なんと手品の種明かしまでするというサービス付き♡img_1181

昔取った杵柄で、ブラスバンド部にいた職員がトランペットで素晴らしい音色の演奏してくれたり、盛りだくさんのイベントでした。img_1193

皆さんたくさん笑ったりしてました。これからもお元気にデイサービスに来て下さいね。img_1164

心より、ご長寿をお祝い申し上げます。