CIMG5678

あじさいドライブ in デイサービス

SC本城デイサービスは、各曜日に分けてなるべく多くの利用者が紫陽花ドライブできるように工夫をしました。CIMG5670大半は天気にも恵まれましたが、小雨が降っている事もあり、バスの中から眺める日もありました。あじさい2

皆さん、車の中でも会話が弾み、楽しそうに窓の外を眺めたりもされていました。CIMG5665職員を真ん中に笑顔のショット頂きました。CIMG5610CIMG5631CIMG5654

いざ、高塔山に到着すると、それぞれのグループで動かれ、紫陽花を楽しまれていました。CIMG5659あじさい3集合写真もとってみたり、皆さんの笑顔は紫陽花に負けないくらい華やいだものでした。