IMG_6544

12月の行事 in 小多機

未分類

昨年、一年間いろいろな行事がありました。年末はクリスマス会やら、忘年会やら、ワイワイ、ガヤガヤ、笑いの絶えない小多機の行事を紹介しますね。1512519040973

まず、Xmasを迎えるための準備ということで、皆さんでツリーを一生懸命飾り付けてくださいました。IMG_6541IMG_6527そのおかげで、クリスマス会は賑やかに彩られ、サンタとトナカイ?変なおじさん?からの熱い抱擁とプレゼント♡楽しく、美味しく過ごしました。IMG_0071IMG_0081

地域の方々のボランティアで、ハンドベルの素敵な音色を聴きながら、一緒に口ずさんだりもしました。IMG_0092

忘年会ではおいしい鍋を囲んで、箸が止まらない、笑顔も全開でした。IMG_0093アツアツの鍋を囲んで、一年間を振り返り、あんなことがあったね?そうやったかの~?と会話も弾んで?おかわりもして頂きました。