IMG_6405

桃の節句 

SC本城のグループホームで、3月3日、桃の節句の日、皆さんでひな祭り膳を作りました。IMG_6353他の事業所はちらし寿司でしたが、グループホームはちょっと思考を凝らして寿司をお雛様に見立てて海苔と、卵の衣を着せて飾り付け、その出来上がっていく工程の中で私は卵係よ!IMG_6366それじゃあ私は身体を作って衣着せるよ!IMG_6385それじゃあ私はお顔を作りますけんね。っと、見事な役割分担、チームプレーで、おいしそうな雛膳が出来上がりました。IMG_6391かわいらしい!!食べるのもったいなーいと言いつつ、美味しかったんでしょう!あっという間に皆さんの胃袋へ吸い込まれていきました。