1519976523517

鎮国寺へドライブに行ってきました!

サポートセンター本城小規模多機能の皆さんで、鎮国寺にドライブに行ってきました。1519976544614

梅の花はもう終わりかけ、桜が咲き始めており、種類によってはもう、満開の桜もありました。IMG_6903IMG_6899園内を散策しながら桜の花を見ながら、皆さんの笑顔も満開状態!!笑顔がまぶしい~!1519976514832

皆さん、終始笑顔、「昔はよく来たな~」「何をお願いしようか」と会話も弾み、IMG_6893皆さんお賽銭を入れてからは終始無言、何をお願いしたかは秘密との事。IMG_68901519976580751

春先とはいえ、風は程よく寒く、茶屋でストーブにあたりながらの甘酒は体に染みました。1519976585148帰りは海沿いドライブ、潮風を感じながら、次は弁当を用意してお花見に行こうね~(^o^)丿と、約束しつつ、鎮国饅頭土産に帰りました。