DSC_0023

お花見 2018 

3月末に、桜が満開になり、花見予定日を変更して、早速、みんなでSC本城近くの公園におでかけしました。DSC_0015桜だけではなく、チューリップも咲いており、春を満喫、みんなで笑顔で記念撮影!DSC_0220

ご家族も参加して下さり、皆さん嬉しそうにされていました。春の日差しに、日光浴!桜は綺麗やね~!うっとり。DSC_0223

しか~し、施設に帰る前に、ちょっとおやつにしようと立ち寄ったジョイフルにて、皆さん、目の色を変え「あれ、食べたい」「これおいしそう」「種類多くて迷っちゃう!」と職員がテンションが上がっていた様子・・・さいごは花より団子のようです。