めかり公園ドライブ =ЗЗ

4月18日の水曜日、快晴にて「そうだ!!ドライブに行こう!!」と、ショートステイの利用者様と一緒にめかり公園までドライブにGO!!DSCN8090

この日は本当に良い天気で、関門海峡を見ながら一休み。

サポートセンター門司からも関門海峡は見えるのですが、ここから見る関門海峡は、また違った景色で、みなさん、うっとり~。DSCN8094

「次は甘いものを持って来たいわね♡」と女性陣が口を開けば、「いや~、この景色を見ながらビールが飲みたいね~。」と男性陣。次も楽しみましょうね~と、公園を後に、施設に帰ってきて・・・写真を撮影したスタッフが「あ”~!!やらかした~!海をバックに写真撮ってな~い!!」と叫び声を上げていました。施設に帰ってきて気づいても後のまつりですから~!!残念!!(byギター侍)(ToT)/~~~

ものすごく後悔していたので、リベンジ企画を考え中!次こそは良いショットを期待しております。(^o^)丿