IMG_7429

母の日企画(かんぽの宿)女子会ツアー

5月21日にSC本城の小多機では母の日企画として、かんぽの宿へ食事を食べに行きました。IMG_7459ご夫婦で参加された方もいらっしゃいましたが、企画が『母の日、女子会ツアー』でしたので、この日のバスの運転手を務めた職員からは、「バスの中の会話が、きゃぴきゃぴしていた。女性はいくつになっても女子やな~」と感想を述べていました。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

IMG_7469かんぽの宿についてからは、海産物などお土産が目に入り、主婦的目線へと早変わり!これ新鮮!おいしそう!と手に取る姿が板についておりました。IMG_7483

食事がテーブルに置かれると、「わ~!おいしそう」「刺身がきれい、しんせんやね~」とここでも女子トークが止まらない。IMG_7475IMG_7473

美味しい食事に思わず、ビールもすすみ、笑顔がこぼれ、皆さんのお腹の中にきれいにおさめられました。IMG_7429

景色もよく海風に吹かれながらの記念撮影!!

IMG_7490帰りのバスの中では満足げな皆さんの笑顔をのせて、行き同様のきゃぴきゃぴ女子トークが繰り広げられたそうな!