KIMG0460

夏の思い出 1弾(リカバリー編)

8月22日に同法人のリカバリーセンターひびきで夏祭りがありました。DSC_0018KIMG0413

SC本城からも特養とGHのご利用者様と一緒に、参加してまいりました。DSC_0035ご家族の方も一緒に参加して頂き、楽しい時間を過ごしました。DSC_0003

祭りの定番、屋台廻り、ラムネとナゲット片手に満喫中❤DSC_0029DSC_0031

綿菓子をほおばりこの表情!!食欲も止まらな~い。DSC_0033

ゲームコーナーにも行き、ヨーヨーゲット!!気持ちは子供に帰ってはしゃいでました。DSC_0053DSC_0059

夜空に咲いた花火を見上げて・・・気が付けば皆さん上を見上げてお口が開いておりました。(((o(*^∇^*)o)))KIMG0440KIMG0460

この日は台風が近づいており、風が強かったので、中止かな~と思っておりましたが、少し風が緩くなり、花火を観れました。皆さん、来年も来なきゃいけんね~!とおっしゃっておりました。