IMG_8837

1月の振り返り in 小多機パート2

1月はいろいろな事しました。

産休の職員がまたまた、子供さんを連れて遊びに来てくださいました!IMG_8839少しづつ、表情も豊かになり、成長過程が見えて利用者さん達も楽しみにしてます。IMG_5893

正月らしい遊びも皆さんとしましたよ。IMG_5895福笑いでは、なつかしいな~と、できた!かわいらしい顔になっていると思うよと目隠し外すと「・・・あら?随分、寄り顔になってるね~」と大笑い(^O^)IMG_8860

一月は寒い日が続いていましたので、皆さんに温泉気分を味わって頂きました!

題して「秘湯めぐり!」さぁ、さぁ、何温泉にいく~?効能を見て決めましょうか~?IMG_8858「わしゃ!これに決めた~!!と声が聞こえるようです。ぽかぽかあったまったかな~?