p1060183

もちつき in ひびき(12/10)パート3

ひびき荘

その他にも大勢にボランテイア参加して頂きました。こちらも毎年恒例イベントとして参加して下さっている ひびき信用金庫の皆さん。

若さには負けましたが、大人の安定した餅つきを見せてくれました(笑)

p1060177折尾愛真高校 健康福祉課の生徒さん達、餅をたくさん丸めてもらいました。豚汁を美味しそうに食べる姿、ほっこりしました。p1060179

麻生医療観光ビレッジの皆さん、こちらも餅を丸めて下さりました。食べるのを中断してキメ顔で!!(^_^)v

写真は掲示してませんが、安屋分校の1・2年生の生徒さんと先生も毎年、参加して下さっています。ご利用者のご家族の方々にも多く、参加してもらい、無事に終了する事が出来ました。ありがとうございました。

さて、お次の「餅つき大会」は楽翁荘です。バトンは渡しました!楽翁荘、頑張るぞ~!!