IMG_1061

2017 本城祭 パート2

屋台は好評で、利用者様、ご家族共にたくさん食べてましたね。IMG_9729

腹が満たされたところで、皆さんは第2部へと突入です。IMG_1059

IMG_1060

ポップコーンや、綿菓子コーナーが設けられ、また、各階では釣堀ゲームが始まりました。IMG_9759

IMG_9779

綿菓子は皆さん、「何十年ぶりやろうか?」「なつかしいな~」と、素敵な笑顔で食べられてましたよ?IMG_9802

釣りゲーム?も皆さん夢中で行っていました。各階での釣堀の様子はというと、どの釣堀も大盛況で入れ食いでしたね。IMG_1135

スタッフ手作りの魚がとても出来がよく、カラフルでかわいらしく、釣りがいがありました。IMG_1170誰もが魚を釣り上げると満面な笑顔でハイチーズ!IMG_1178

IMG_1101お魚!捕ったど~!!とこの雄叫びが聞こえそうでしょう(^v^)

今度は本当の魚釣りに出かけたいなーと思った方が何人かいるかもしれません。