CIMG2797見出し

夏の終わりに流れるソーメン(*´ω`*)

ひびき荘

8月27日~31日の5日間、中庭で昔ながらのソーメン流しが

開催されました(^O^)/

CIMG2806③そーめん取るぞ!

流れるソーメン掬い取るぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

CIMG2765①

立ち上がって流れて来るソーメンを待ち構えますヾ(≧▽≦)ノ

CIMG2774②

いっぱいすくいました!

皆さん楽しんでますか?(/・ω・)/??

CIMG2804③

楽しんでくれているようです(#^.^#)

デイサービスをご利用されている方、特養・障害・グループホーム入所の方が一緒になって昔ながらのソーメン流しを堪能されました♡

そして・・・ソーメン流し初体験するのは‶ボクたちです”!(^^)!

CIMG2850保育所集合

これ何?なに?

CIMG2852➅保育所

CIMG2862保育所①

いっぱい食べてくれました(*´ω`*)

CIMG2889⑨保育所モグモグ②

 

CIMG2901⑩最後

室内では竹ソーメンが振る舞われました‼

竹を取りに行き、準備してくれた職員さん達、ありがとうございました(*´ω`*)皆さんとっても楽しそうでした☆