cimg1933

うれし、楽しいピクニック♡

ひびき荘

10月19日にグリーンパークに足を運びました。目的はピクニック!!

寒暖の差が激しく、お天気がとても心配なスタッフ(;一_一)

でしたが、そんな心配をよそに当日は、暑くもなく寒くもなく、行楽日和となりました。

ピクニックと言えば、お弁当!そう、楽しみは外で食べるお弁当!!みんなで食べるお弁当!!!栄養課&厨房が愛情たっぷりのお手製の行楽弁当を用意してくれました。cimg1952

弁当のふたを開けるときはドキドキしますよね?ワクワクしながらふたを開け、目からも美味しい刺激をもらいました。外で食べるとなぜか、食欲がわき、おかわり用のおにぎりや卵焼き、唐揚げまでが皆さんの胃袋へ・・・吸い込まれていきました。cimg1948見てください、この幸せそうな顔、ご満悦でした。

職員の胃袋へも、もちろん弁当の中身は吸い込まれていきました。cimg1959

食後は、広大なグリーンパークの敷地を散策し、しっかり運動もし、食べた分は消化させて頂きました。(^v^)